-
【Casa de Rinasceで始める、心ときめく大人のおうち時間】2026-02-03
1LDK(43.05m2)/JR東北本線 「蓮田駅」 徒歩10分こんにちは!営業部の今井です。
先日、お客様に「今井さん、実年齢より若く見えますよね!」って言われて、思わずガッツポーズしちゃいました!(笑)
でも、そういわれて素直に喜んじゃうのって、もう年だなぁと、後からちょっと落ち込んじゃいました…なんて、実はよくある話ですよね?
今日はこちらの物件、「Casa de Rinasce」をご紹介します!
まずご紹介したいのが、玄関!
すっきりとした印象で、毎日の「いってきます!」「ただいま!」も気持ちよくなりそうですよね。
実はこれ、下駄箱だけじゃなくて、棚もしっかりあって収納力も◎なんです。

ほら、見てください!この落ち着いた色合いのフローリングが、お部屋全体を明るく見せてくれるんですよ。
そして、廊下にはこんな便利な収納スペースも!

実はこれ、可動棚になっているから、季節のものやストック品など、入れるものに合わせて調節できるんです。細かいところまで気が利いてると思いませんか?
さあ、お部屋の中心へ!明るくて開放的なLDKが広がります。

実はこれ、ダウンライトや間接照明もあって、夜はまた違った雰囲気でくつろげるんです。
照明一つでお部屋の印象ってガラッと変わりますよね。
窓からは優しい光が差し込んで、日中は電気いらずで過ごせそう!エアコンも設置済みなので、引っ越ししたその日から快適に過ごせますよ。

LDKに隣接するキッチンは、使いやすいカウンタータイプ!

お料理しながらリビングの様子も見られるから、一人暮らしでも開放感を感じられますよね。
実はこれ、IHクッキングヒーターなんです!火を使わないから安心ですし、お手入れも楽チンなんですよ。
そして、この収納力!引き出しタイプだから奥までしっかり使えて、お鍋や食器もスッキリ片付きそうです。

LDKの隣には、大きな窓のある洋室があります。

もちろん、収納もしっかり完備!たっぷり収納できるクローゼットで、お洋服が多い方も安心ですよ。

お次は水回り!まずは洗面所から見ていきましょう。

独立洗面台は忙しい朝の強い味方ですよね。
この広々とした洗面ボウルと、鏡の裏にも収納があって、散らかりがちな洗面周りもスッキリ整頓できそうです。
洗濯機置き場も大きめなのでドラム式も置けそう!窓があるのも嬉しいポイントですよね!

一日の疲れを癒すお風呂は、こんなに広々!

浴室乾燥機も付いているから、お洗濯物を干す場所としても大活躍します。
実はこれ、追い焚き機能も付いているんです!いつでも温かいお風呂に入れるって、最高じゃないですか?
清潔感のある壁の色も素敵ですよね。毎日のお風呂が楽しみになりそうです!

もちろんトイレも抜かりなし!温水洗浄便座付きで、毎日快適に使えます。

実はこれ、手すりも付いていて、誰にとっても優しい造りになっているんですよ。
棚もあるから、トイレットペーパーのストックも安心です。
最後に、バルコニーとその他の設備、そして外観もご紹介しますね。
バルコニーは日当たりも良さそう!お洗濯物も気持ちよく乾かせそうですよね。

そして、安心安全な暮らしをサポートしてくれるモニター付きインターホン!
来訪者の顔が見えるから、一人暮らしの方も安心して過ごせますよ。

いかがでしたでしょうか?Casa de Rinasceで、心ときめく新生活、始めてみませんか?
物件詳細は下記URLよりご確認ください
【Casa・de・Rinasce 102】
お問い合わせお待ちしております!!
※募集条件は掲載時点での情報となります。蓮田は子育て環境にも最適

⇒こちらをご覧下さい!
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
HPに掲載している物件以外にも多数物件の取り扱いがございます!
是非お気軽にお問合せ下さい!
-
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
アパマンショップ蓮田店 丸岩産業株式会社
〒349-0111
埼玉県蓮田市東6-3-23
【TEL】048-769-8312
【FAX】048-769-8333
https://www.maruiwasangyo.co.jp/
朝10時〜18時まで営業中
※毎週水曜日を定休とさせて頂きます※
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
-









