-
オール電化&ペット可!蓮田市で憧れの戸建ライフを始めませんか?2025-12-13
3LDK(81.03㎡)/蓮田駅徒歩25分こんにちは!
営業部の鈴木です。
今日の12月13日は、実は「正月事始め」の日なんです。昔はこの日からお正月の準備を始める風習があったそうですよ。もうすぐ年末かと思うと慌ただしいですが、気持ちよく新年を迎える準備をしたいですよね!
新しい年、新しいスタートを切るなら、やっぱり新しいお住まいから!ということで、今日は蓮田市で募集が始まったばかりの、極上戸建賃貸をご紹介します!
【蓮田市椿山3丁目戸建 B 】
✨憧れの積水ハウス施工!ゆったり駐車場2台付き戸建です!
このお家、実は信頼の積水ハウス施工なんです!しっかりとした構造はもちろん、デザイン性も抜群。今回は駐車場2台が込みなので、ご夫婦それぞれ車をお持ちの方にもとっても便利ですよね。

LDKは明るい木目調がお洒落です!
室内は、ホワイトの壁に明るい木目調の床と建具が映える、現代的で明るい内装です。開放感のあるLDKは広々14帖超!

キッチン側から見ても、広くて気持ちがいい空間ですよね。しかもこの物件、家計に優しいオール電化仕様!実は、給湯器やコンロが電気だと、火を使わない分、小さなお子様がいるご家庭でも安心感が高まります。
IHクッキングヒーター搭載の対面キッチン!
キッチンはリビングを見渡せる対面式!料理好きな方の強い味方、IHクッキングヒーターが標準装備です。お掃除もしやすいのが嬉しいポイントですよね。

LDKには収納力たっぷりの可動棚収納もありますよ。日用品のストックや掃除用具の収納に重宝します。
水回りのクオリティも最高レベルです!
戸建の賃貸は設備が古いこともあるんですが、そこは積水ハウス。水回りのグレードが高いのも魅力です。

こちらは浴室です!ブラウンのアクセントパネルが落ち着いた空間を演出しています。もちろん追い焚き機能や浴室乾燥機もしっかり完備されていますので、雨の日も安心です。

そしてトイレ!1階も2階も窓があって明るいんですが、特に1階のトイレは見てください!花柄のアクセントクロスがすごくおしゃれなんです。「賃貸なのにこんなに可愛くていいの?」って思っちゃいますよね。

2階には洋室が3部屋。全居室にしっかりとクローゼットがついています。
特にこちらの二階に上がってすぐに大きなウォークインがあるのが特徴的です!

寝室だけでなく、お子様の成長に合わせて、たっぷり収納できる設計になっているのは本当に助かります。
そして大事なお知らせ!小型犬相談可能です!
そうなんです、この戸建はなんと小型犬が1匹まで相談可能な「ペット可物件」です!
「戸建でペットと一緒に暮らしたいけど、なかなか見つからない…」と悩んでいた飼い主様、チャンスですよ!
お散歩がしやすい周辺環境かどうか、ぜひ一度現地でチェックしてみてくださいね!
---
憧れの戸建ライフを蓮田市で実現しませんか?
新年の準備とあわせて、ぜひご見学のご予約をお待ちしております!
物件詳細は下記URLよりご確認ください!
【蓮田市椿山3丁目戸建 B 】
お問い合わせお待ちしております!!
※募集条件は掲載時点での情報となります。
最寄りの蓮田駅は「住みたい街ランキング」上位の
大宮駅に電車でたったの3駅
また蓮田は子育て環境にも最適
⇒こちらをご覧下さい!
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
HPに掲載している物件以外にも多数物件の取り扱いがございます!
是非お気軽にお問合せ下さい!
-
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
アパマンショップ蓮田店 丸岩産業株式会社
〒349-0111
埼玉県蓮田市東6-3-23
【TEL】048-769-8312
【FAX】048-769-8333
https://www.maruiwasangyo.co.jp/
朝10時〜18時まで営業中
※第一第三火曜日及び毎週水曜日を定休とさせて頂きます※
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
-









