-
ネット無料のメガドンキから近く、駅から徒歩10分と好立地な2K!2025-09-19
2K(33.12㎡)/JR東北本線 「蓮田駅」 徒歩10分こんにちは
営業部の遠藤です
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近涼しくなったり、暑くなったり寒暖差が目立つようになりましたね。
今日は日中暑くてたくさん汗をかいてしまいました。
気温差で体調を崩やすくなっていると思うので、体調管理を徹底していきたいです
さて、本日の物件紹介です。
今回紹介するのは【第2グリーンエイト106】です。
まずは玄関から紹介していきます!
※こちらのお写真は前回募集時のお写真となります。予めご了承くださいませ。

玄関を開けますと白を基調としたお部屋がございまして、清潔感がとてもあります!
【キッチン】

キッチンには窓が付いておりますので、煙の良く出るお料理も問題なく換気が出来そうです!
【トイレ】

温水洗浄暖房便座が設備されています!
また、トイレにも窓がありますので換気がしやすいのがポイントです!
【居間】

バルコニー側の洋室にはエアコンが設置されています!
また、収納もございますのでとても使いやすそうなお部屋ですね!

こちらの洋室は4.5帖ございますので寝室にしたり、ワークスペースにしたりと様々な使い方が出来そうですね!
いかがでしたでしょうか?!
気になられましたら下記URLよりご確認ください!
【第2グリーンエイト106】
※募集条件は掲載時点での情報となります。
蓮田駅は「住みたい街ランキング」上位の
大宮駅に電車でたったの3駅
また蓮田は子育て環境にも最適
⇒こちらをご覧下さい!
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
HPに掲載している物件以外にも多数物件の取り扱いがございます!
是非お気軽にお問合せ下さい!
-
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
アパマンショップ蓮田店 丸岩産業株式会社
〒349-0111
埼玉県蓮田市東6-3-23
【TEL】048-769-8312
【FAX】048-769-8333
https://www.maruiwasangyo.co.jp/
朝10時〜18時まで営業中
※1月から3月は毎週水曜日を定休とさせて頂きます※
「とかいなか」の蓮田に是非住んでみませんか
★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆★〜☆
-









